CLUB YAMAKEIについて 【ご利用案内】

CLUB YAMAKEIは、株式会社山と溪谷社が管理・運営する会員制サービスです。
CLUB YAMAKEI会員にご登録いただくと、CLUB YAMAKEIがご提供する「山と溪谷」本誌のお得な定期購読、
ROCK&SNOWの定期購読、デジタル商品、特別限定商品などご購入いただける
と共に、
定期購読向け特典やデジタル商品など当社サービスに関する情報、定期購読継続のご案内などご入手いただけます。
また読者アンケートにご回答いただいた方の中から抽選にてプレゼントもご提供しています。

CLUB YAMAKEI会員登録(無料)のお申し込みはこちらからお願いいたします。

ご提供サービスの内容

『山と溪谷』の定期購読は「送料無料」、また「特別定価号も差額はいただきません」
そして「12冊分の料金で”+1冊サービス”」しております。
毎号お手元にお届けしますので、買いそびれる心配もありません。
お得な定期購読をどうぞご利用ください。
※尚、『ROCK&SNOW』には本サービスの適用はありませんので、ご了承ください。
※商品の発送は、発売日の3営業日前を予定します。道路事情や一部地域によっては、発売日までに到着しない場合もございます。

商品の購入について

会員登録の方法

<1>会員登録が必要な方は、下記画面の「登録がまだお済みでない方はこちら からご登録ください」から登録の手続きをお願いいたします。

<2>会員規約をご確認いただき、ご同意いただけましたら「同意する」ボタンをクリックしてください。

<3>必須項目を全てご入力いただき「確認」ボタンをクリックしてください。

<4>入力情報をご確認いただき、間違いがなければ「確認」ボタンをクリックしてください。会員登録用の確認メールが送信されますので、そのメールに記載された確認用URLをクリックして、会員登録を完了してください。
重要!メールに記載されたURLをクリックされませんと、会員登録は完了しませんので、ご注意くださいませ。

ご購入方法

<1>商品名、金額、数量を確認いただき、「レジに進む」ボタンをクリックください。

<2>ご登録いただいた会員ID、パスワードを入力し、「ログインする」ボタンをクリックしてください。

<3>プルダウンメニューより、お支払い方法を選択して「確定」ボタンをクリックしてください。

<4>メールアドレス、氏名を入力いただき、「確定」ボタンをクリックしてください。
※メールアドレスは「ご請求先アドレス」です。

<5>クレジットカード情報を入力いただき、「確定」ボタンをクリックしてください。

<6>ご注文内容を確認いただき、間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。

<7>どうも有難うございます。ご注文が完了しました。
※ご注文確認メールが届きますので、内容をご確認くださいますようお願いいたします。

FAQ(よくあるお問合わせ)

<Q>CLUB YAMAKEI会員アカウントサービスとは?
ご登録の会員情報の変更、会員パスワード再発行、クレジットカード情報の変更
ダウンロード商品の再ダウンロード、注文履歴の確認などができます。

<Q>支払いには何が利用できますか?
クレジットカード、コンビニ決済、郵便振替をご利用いただけます。
※ご利用可能なクレジットカード会社は、VISA、MASTER、JCB、AMEXとなります。

<Q>定期購読の配送先を変更したいのですが
CLUB YAMAKEI会員アカウントサービスより「定期購読の配送先を変更する」をクリックしてください。

会員IDとパスワードを入力してログインしてください。

「配送先住所」項目に記載された住所の横にある「変更」ボタンをクリックしてください。

現在ご登録いただいている配送先住所が表示されます。その住所内の「登録内容変更」をクリックして、変更内容を記載いただき「確認」をクリックしてください。

確認画面にて内容を確認し、「確定」ボタンをクリックしてください。


以上で完了となり、確認メールが配信されます。


<Q>会員情報の変更はどうすればいいのですか?
下記ページにてご変更お願いいたします。

<Q>会員IDを忘れてしまったのですが
こちらのページより会員登録いただいたメールアドレスを入力して、「送信」ボタンをクリックしてください。
入力いただいたメールアドレス宛に「パスワード再設定」用の確認メールが届きます。
そこに記載されたURLをクリックしてください。
ブラウザの画面が立ち上がりますので、その画面上に記載された「会員ID」をご確認ください。

※パスワードもご変更いただく際は、画面上へ新しいパスワードを入力いただき「パスワードを変更する」ボタンをクリックしてください。

※ 自動による会員ID確認方法ではなく、カスタマーセンターでの確認をご希望の場合はこちらのページより、必須事項及びお問合せ内容に「会員ID確認」と記載いただき、送信ください。こちらで確認後、回答メールを送付します(確認に数日間いただきます。ご了承ください)。


<Q>パスワードを忘れてしまったのですが
下記リンク先のパスワード再発行画面からリセットをお願いいたします。

<Q>注文(購入)履歴を確認するにはどうすればいいのですか
下記ページからお願いいたします。
※メニュートップからもアクセス可能です。

<Q>会員を退会したいのですが
下記ページよりお願いいたします。
※退会されますと、すべての会員サービスをご利用いただけなくなります。

<Q>クレジットカードを変更したいのですが
下記ページにてお願いいたします。
※メニュートップからもアクセス可能です。

<Q>支払情報の確認をしたいのですが
下記ページにてご確認お願いいたします。
下記メニュートップからもアクセス可能です。

※なお、商品代金の決済管理・商品の発送等につきましては、
当社より委託を受けた株式会社IPGネットワークが行っておりますので、ご了承ください。

株式会社 IPGネットワーク
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング
https://www.impressholdings.com/info/profiles/ign.htm

  • 出版営業部のFacebook
  • YAMAKEI CREATIVE SELECTION