春のヤマケイ新書&文庫プレゼントキャンペーン

 

キャンペーン期間中、ヤマケイ新書ヤマケイ文庫をお持ち読者なら誰でも応募&解答ができる、プレゼントキャンペーンを実施
「デジタル山の便利帳2015」のダウンロードキャンペーンは2015年1月31日を持って終了いたしました。
たくさんのアクセス、ありがとうございました。

正解者の中から抽選で500名様に、水に強いネオプレン素材の「山と溪谷社オリジナル文庫カバー」をプレゼント

(応募にはメールアドレスが必要です。同じメールアドレスで、お持ちのヤマケイ新書のタイトルの数だけ応募が可能です)

昨年のキャンペーンで大好評につき、今年も続けてプレゼント!『山と溪谷社オリジナル文庫カバー』

水に強いネオプレン素材!

周囲をファスナーで閉じられるので、小物入れにも使えます!

※プレゼントの写真はイメージです。実際のプレゼントとは色や形状が異なる場合がございます

【キャンペーン期間】
2015年3月10日~2015年5月31日(5月31日申込締切)

【当選発表】
キャンペーン期間終了後に、正解者の中から抽選で500名様にプレゼントを送らせていただきます。なお、当選者にはメールでお知らせをします。お知らせのメールの内容にしたがってプレゼント送付先の情報を入力していただくことになります。