山と溪谷社は、「ヤマケイ文庫&新書 山積みフェア2020」を今年も実施!
ヤマケイ文庫、ヤマケイ新書の中から、いずれか2冊を購入して、キャンペーンに応募された方全員に「山と溪谷社オリジナルエコバッグ」をプレゼントいたします!

カラー:グリーンまたはオレンジ(色はどちらかを送付いたします)
本体サイズ:400mm×380mm
image001.png

カラビナ付!!
image003.png


◆応募方法◆
郵便ハガキに
①氏名②年齢③性別④郵便番号⑤住所⑥電話番号⑦購入先(書店名等)⑧今回のフェアを何で知ったか、を記入し、
ご購入のヤマケイ文庫or新書の帯の折り返し部分に印字されている書名の箇所を切り取ってハガキに2枚貼り、
弊社までご応募頂くと、応募者全員にオリジナルノベルティグッズをプレゼントします。
(応募券2枚で一口。お一人様1回のご応募とさせていただきます)

◆応募先◆
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング
㈱山と溪谷社 出版営業部 ヤマケイ文庫&新書プレゼント係

◆プレゼント応募締切
2020年3月31日(当日消印有効)

◆賞品の発送◆
2月と4月中の発送を予定しています。
なお、賞品の発送は日本国内に限らせて頂きます。
※商品の写真はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。
※応募のハガキにご記入いただいた個人情報は、当プレゼント企画以外の目的には使用いたしません。

◆応募券◆
image004.jpg
帯の折り返し部分の書名印字箇所が応募券となります。